レンタルサーバー・VPS・Google AppsならクラウドServerトップへ ->  利用開始までの流れ  -> ご請求書発行と入金確認

お申込からご利用開始までの流れ/サービスお申し込みからご利用開始までの流れについてご説明します。

ご請求書発行と入金確認

クラウドサーバーでは「初期設定費用」及び「初月の月額料金」が前払いとなります。
また、ドメイン名の新規取得申請をご希望の場合にはその料金も加算されます。

ご請求書発行と入金確認01

1、お申込後に「初回ご入金金額とお支払い方法」を記載したメールをお送りします。ご請求書は追ってご郵送させていただきます。

2、メールに記載された銀行口座にご入金をお願いいたします。
  ※お振込の際の手数料はお客様のご負担とさせていただいております。

3、ご入金確認がとれましたら、再度メールにてご連絡させて頂きます。


レンタルサーバー・VPS・Google AppsならクラウドServerトップへ ->  利用開始までの流れ  -> ご請求書発行と入金確認